Cisum isum

あなたに合う音楽を紹介いたします

Awsome City Club !  イチ押しのツインボーカルバンド!

さぁ今回はAwsome City Clubの紹介でございます。

 

その名の通りAwsome.なバンドでございます。

The City Popって感じです!

 

さてではAwsome City Clubの魅力やおすすめ楽曲についてみていきましょう!

 

 

 

 

 

"Awsome City Club"をザックリ説明!!

  • 2013年結成のCity Popバンド
  • わりと珍しい男女混成5人組バンド
  • ツインボーカル(男声1:女声1)

 

City Popのわからない方はSuchmosなんかを想像していただけるとすこしわかりやすいかと思います!

 

ツインの構成が男女でキャッチーなメロディであることとサビがめちゃくちゃ綺麗なコーラスで聞きやすいのでBGMにおすすめです!

 

百聞は一見にしかず!!!

 

 

"Awsome City Club"  New Album!!

普段はおすすめ楽曲として紹介しているのですが余りにも近々に知ったということもあり、今回は新しいアルバムをおすすめとして紹介させていただきます!!!

 こちらのアルバムです!!

 

TORSO

 

ザックリアルバム紹介!

全体的にCity Pop色を失わず夏を感じさせる楽曲も収録され季節感も非常にあった作品。

 

最後のトラックにはキリンジのエイリアンズのカバーも収録されており一聴の価値あり。

前述の通りツインボーカルが男女で構成されていることもありどの曲も非常に爽やかで聴き心地のいいメロディである。

 

サウンドやグルーヴはどちらかというと洋楽寄りのため本当にガッツリ集中して聞くというよりは聞き流しながらなにかするという「スピードラーニング方式」がおすすめ。

生活がオシャレに早変わりします!

 

 

まとめ

今回はちょっと知ってから記事にするのが早かったため面白い独占情報的なのが得られなく申し訳ありませんが逆に綺麗にまとまってしまった感がありますね笑

 

そんなことはさておき!

いかがでしたでしょうかAwsome City Club!

 

City Pop特有の爽やかさがプンプン香ったホントに素敵な音楽でした。

 

歌詞よりメロディ重視の僕にとってこのバンドの爽やかさこそ夏にピッタリなドライブソングだと思います!!!

 

 

では次回の記事で!