Cisum isum

あなたに合う音楽を紹介いたします

チャレンジをするあなたに!勇気のでるおすすめの曲3選!

人間いつでもチャレンジすることで成長していきます。

 私もこのブログを更新するというチャレンジを始めたことでたくさん学びました。

 

学生で部活に打ち込んでる方には試合前、
新しくなにかを始めたい、気持ち的に前を向きたい

 

 

そんなときに聴いてやる気のでる、勇気のでるおすすめの曲を3つ紹介します!

 

 

 

Walk/Foo Fighters

 コードの響きなのか歩き出したくなりますよね。
PVの中でも何度嫌なことがあっても立ち向かい歩き続けることにかっこよさを感じました。

 

プレイリストへの追加はこちらから↓

 

 

 

mujina/Nico Touches the Walls

 ※PVがない曲ですので文章での説明になります。

ベースのブンブン感でファイティングポーズをしたくなるくらいカッコイイですね。

スポーツをやってるときに聞いたら確実に試合前ずっと聞いてましたね。

 

なにかと戦う(それは自分でも眠気でも)ときはこの曲聴いてファイティングポーズとって思いっきり勝ってやりましょう!

 

mujinaが収録されているalbumはこちら↓

 

 

終わりなき旅/Mr.Children

 もうド安定の勇気を出す曲総選挙1位ですね。

記憶に新しいサッカー日本代表長谷部誠さんがこの曲を試合前に聞いていたそうです。

ひしひしと沸き上がってくるやる気とメロディが出す微かな刹那が素晴らしい曲ですね。

 

 

プレイリストへの追加はこちらから↓

 

まとめ

ということでいかがでしたでしょうか。

 

あくまで個人的な好みを元に紹介しているサイトなので「この曲もいいよ!!」など「この曲も紹介してほしい」という曲があれば是非おっしゃってください!


その他の場合でも「こういうときに聴きたくなる曲なにかないですか」でも結構です!

 

 

やる気、勇気の必要な際に是非聴いてみて力添えできることを心より願っています!