Cisum isum

あなたに合う音楽を紹介いたします

Holiday Music プレイリスト! オシャレな朝を迎えよう!

前々回夜、前々回昼、今回は朝に合うプレイリストを紹介します。

 

 

今日はわりと有名な曲を集めて洋楽で作りこみましたがコンセプトは、

「コーヒーの似合う休日」

でございます。

 

なかでもイチ押しなのは4曲目の「It's a Beautiful Day/Michael Buble」でございます!

 カナダ出身の歌手なんですがこの曲非常にハッピーですよね!

 

わたしはこの曲を元SMAPの香取さんがインタビューで紹介しているので初めて聞きました。

 

前日嫌なことがあっても引きずらないでがんばろーって思わされます!

 

 

 

さぁそれではプレイリスト紹介に戻りましょう!

 

1 I'm Yours/Jason Mraz

 

 

2 Love Yourself/Justin Bieber

 

 

3 Sunday Morning/Maroon5

 

 

4 It's a Beautiful Day/Michael Buble

 

 

5 Isn't She Lovely/Stevie Wonder

 

 

6 Love Never Felt So Good/Michael Jackson

 

以上6曲です!

 

余談ですがこのLove Never Felt So Goodはホントにグルーヴィーでもあるしハッピーでもあるし先ほど紹介したオススメと同じくらいおすすめな音楽です!

 

 

朝眠い目をこすりながら音楽だけかければ映画のような休日を約束する選曲でした!

 

大げさではなく結構日常に音楽が溶け込むと結構気持ち変わりますよね

 

頑張ろうとかオシャレになりたいなぁとかそういう感情が日常的にフラッシュバックしてくる。

 

そこが音楽のいいところですね!!

 

これからもまたプレイリストや音楽紹介していきますので宜しくお願いいたします!!

 

 

Apple Musicのススメ

プレイリストを作るうえで必要なのはなんでしょう!

 

そうライブラリーです!

 

しかし毎回レンタルや250円で買ったりしたくない。

実際お金へっちゃいますしいくらあっても足りないですよね。

 

最後のほうに話しましたが音楽はいろんな感情を湧かせてくれます。

だからこそ金額にかかわらずたくさんの人が求めているんです。

 

そして最近やっと使い始めたApple Music

 

3ヶ月のトライアル期間があるので全然お試しOKです。

 

まだ使ってない方はこれを期に騙されたと思って使ってみてください。

 

プレイリスト公開したくなる気持ちがわかると思います。

 

いろんなアーティストに触れると本当に心が豊かになります

 

是非試してみてください!

 

 

 ↑ご登録はこちらから!!