Cisum isum

あなたに合う音楽を紹介いたします

20代以上のあなたへ!ドライブデートのときのオススメ選曲プレイリスト!

女性とのデートとなるとやはり映画、食事がメインですよね。

他にもたくさんあるんでしょうけどもやはり車はいかなるときでもわりと使うんですよね。

 

相手の異性を送るとか

 

夜フラーっとドライブして夜景を見に行くとか。

 

 

そんなときラジオから無作為に流れるアイドルで雰囲気が夜とはちょっと違う。。

 

なんてことを防ぐためにもプレイリストを作りましょう!!

 

 

今までの紹介と重複してしまう曲があるかと思いますがご了承ください!

 

 

今回紹介するプレイリストは!

 

題して

大人の夜デート なプレイリスト!

 

早速いきましょう!!

 

こちらのプレイリストです!!

 

1 STAY TUNE/Suchmos

STAY TUNE
Suchmos
2016/01/13 ¥250

 

 

 

 2 Tokyo Rendez-Vous/King Gnu

Tokyo Rendez-Vous
King Gnu
2017/08/04 ¥250

 

 

 3 Chocolate Flavor/BRADIO

Chocolate Flavor
BRADIO
2015/06/03 ¥250

 

 

4 Loving Power/久保田利伸

Loving Power
久保田 利伸
2015/03/04 ¥250

 

 

5 熱帯夜/RIP SLYME

熱帯夜
RIP SLYME
2007/07/25 ¥250

 

 

6 雨恋/BRADIO

雨恋
BRADIO
2013/10/02 ¥150

 

 

ということでこの6曲ですね!!

合計26分ですね。

 

 

 

 コンセプトは、大人男子系の曲をまとめてみました!

主張の多いものも入ってますがオーソドックスな曲に挟めてあるので流す程度ならかなりいいアクセントになると思います!!

 

 

このプレイリストを使ってデートしてみてうまくいったら感想お待ちしています!!